前回の続きです!

 

野良連合vsRouge 3-2で野良連合リードから

www.youtube.com

 

ラウンド6

Rougeは地下守りからですね

Rougeは最初は全員現地であとから途中上がりを狙ってましたね

しかしながら、しっかりドローンで確認されていたり一人ずつ途中あがり状態でうまくいきませんでしたね

最初のMerieux選手の位置は、2f途中上がり警戒のルートロックですかね?

 

ラウンド7

地下守り

ヴァルカメの位置が途中上がり用でしたね完全に

0:48の途中上がりのルートを前ラウンドと変えたことで人数イーブン

トイレ入りの地下からの射線もチェックしてみてください

最後、野良連合は敵の位置を把握できてなく、しっかり抑えられましたね

 

ラウンド8

2f守り

野良連合は領事オフィス攻めで、非常階段取ってロックしてプラントっていう作戦かな(自信ない)

Slashug選手が領事オフィス守ってやるんだって感じで非常階段窓への射線と近距離最強sgでキル重ねてましたね

最後、飛び降りで負傷して1vs2になったのが痛かったですね

 

ラウンド9

1f守り

野良連合は管理事務から侵攻

Rougeは無理せず早めに管理事務から撤退しましたが、そのあとのShuttle選手の仕掛けがよかったですね!野良連合側はかなり崩れたとおもいます

準備段階にしかけられるとプランが崩れますね

 

ラウンド10

地下守り

1fで粘ってからの1fリテイクっていう作戦は変わってないように見えましたが、

1fにあがっていく前2回とはルートを変えてましたね

2fに上がったshuttle選手にちょうどプラントに行こうというタイミングで2人やられたのがきつかったですね

Reycyil選手がカバーしたものの最後はRougeの選手の位置がおえてませんでしたね

 

4-6でRougeがこのマップをとりました!

野良連合がとってもおかしくないくらい接戦でしたね

もったいないように思えたラウンド1とかをしっかりとれるとまた違った結果になったかもしれないですね

 

ってことで、次回はセカンドマップをやっていきたいと思います